【予約開始】超リアル!手を型取りしたきゅんチョコ製作用トレー(ただしオッサンの手)

date_range2021/2/16
folderその他
商品写真1

商品名:超リアル!手を型取りしたきゅんチョコ製作用トレー(ただしオッサンの手)

商品説明:時代は「きゅんです」!
このトレーは「リアルなきゅんチョコをあの人に送りたい」というあなたの思いを実現しました。超リアルな「きゅん」の手形チョコがご家庭で簡単に作れる夢のトレーです。(※ただしオッサンの手)

真空成型の金型一筋で56年の東京・大田区蒲田の町工場、城南村田が技術の総力を尽くして完成させました。

我が社のエース・営業部の浅井利晃さん(44歳・埼玉県在住・西武ライオンズファン)の右手でつくった極上の「きゅん」を石膏で型取り、その型を木型師が手を加えて微調整し、さらに3Dスキャンして縮小し、原型を作成して真空成型でトレーを完成させました。

浅井さんが石膏のキットを購入する時に「赤ちゃんの手型を記念に取りましょう」キットを間違って購入した結果、手型を取るのに大失敗したためバレンタインデーに開発が間に合わず、急遽ホワイトデー用ということにしたのは企業秘密です。

使用方法としては、湯煎をして溶かしたチョコをこのトレーに流し込み、冷やして固めていただくだけ。超リアルな「きゅんチョコ」の出来上がりです。(※ただしオッサンの手)

貰ったあの人は見ず知らずのオッサンの手とは思いませんから、きっと「きゅんきゅん」してしまい、普通の手作りチョコを送るより絶対効果的。(※当社比)

「私のために自分の手で、きゅんの手形まで取ってくれたのね」と、感動および若干の不気味さを覚えて、一層関係性が深まるでしょう。
(※どの方向で「関係性が深まる」かは保証しかねます。)

価格は「きゅん、きゅん、きゅん」ということで、2枚セットでたったの999円。
「なぜこんなものをわざわざ2枚セットで買う必要があるんだ。1枚で十分だ。」などとおっしゃらず、暖かい目でのご購入をお願いします。

商品内容:トレー2枚(城南村田営業部浅井利晃の「手」作り)
     材質:PP 大きさ:148㎜×105㎜×H9㎜

※チョコは付属しておりません。ご自分でご購入ください。
※「送ったらドン引かれた。どうしてくれる?」等の理由による返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。

ご購入はこちら→ https://jonanmurata.thebase.in/items/40171116

城南村田が誇るナイスミドル浅井利晃さん(44歳・埼玉県在住・西武ライオンズファン)
城南村田が誇るナイスミドル浅井利晃さんの手からつくった原型
(※キモいという苦情はお受けいたしておりません)
素敵な「きゅんチョコ」をあなたも作りませんか

コメント欄

コメント一覧

現在コメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA