【予約開始】義理チョコを本命チョコに変えてしまう魔法のトレー

date_range2021/2/17
folderその他
商品写真1

商品名:義理チョコを本命チョコに変えてしまう魔法のトレー

商品説明:このトレーは「どう考えても義理チョコ」としか思えない「あのチョコ」をトレーの力であっという間に「あらあら不思議」本命チョコに変えてしまえるという魔法のトレーです。

真空成型の金型一筋で56年の東京・大田区蒲田の町工場、城南村田が技術の総力を尽くして設計・金型加工・真空成型し、企画段階から含めると総勢7名のおじさんたちの汗と涙の結晶で完成させました。
おじさんたちが凝り性すぎたため、バレンタインデーに開発が間に合わず、急遽ホワイトデー用ということにしたのは企業秘密です。

使用方法としては、「あのチョコ」を132個ご自分で買って自力でトレーに並べるだけ。

並べるのは結構めんどくさいですが、普通の本命チョコを送るより絶対効果的。(※当社比)
あなたの「サランへ」な気持ちが間違いなくお相手に届いて、あなたとお相手の間に、間違いなく驚きの結果が現れることが期待できます。
(※どの方向で「驚きの結果」かは保証しかねます。)

それぞれのトレーにフタをかぶせて縦に4段に積み重ねて、付属の箱に入れると「ケーキを贈られたんじゃないか」としか思えません。蓋を開けた時の衝撃(ガッカリ感)をお楽しみください。

価格はホワイトデーにかけて、たったの3140円。
チョコ購入費用も考えると楽勝で結構な金額になってしまいますが、「それだったら高級チョコ買うわ!」などとおっしゃらず、暖かい目でのご購入をお願いします。

商品内容:箱・トレー4枚(「サ」「ラ」「ン」「ヘ」)・フタ4枚
      材質:<箱>紙  大きさ: 内寸252㎜×252㎜×105mm
         <トレー>A-PET 大きさ:250㎜×250㎜×H30㎜
         <フタ>A-PET 大きさ:250㎜×250㎜×H25㎜

※チョコは付属しておりません。ご自分でご購入ください。
※「告白がうまくいかなかった。どうしてくれる?」等の理由による返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。

ご購入はこちら→ https://jonanmurata.thebase.in/items/40170779

(使用例)オフィスのデスクにさりげなく置いておくのもオシャレです。
(使用例)あなたのセンスが光ります。

コメント欄

コメント一覧

現在コメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA