【カマメシ】蒲田の町工場の女性社員イチオシ「焼肉食べ放題」とは?

date_range2021/10/25
folderかまめし

グルメシティ蒲田の美味しいものを探検する日刊面白半分・カマメシ探検隊。今回はわが城南村田の女性社員がイチオシのお店にいくということで、期待が高まります。

場所は京急蒲田駅からすぐのところのようです。
浅井隊員も、心なしかテンション高め。

浅井隊員「今回は期待値高いっすよ。何せ昼からガッツリ行けますからねー。うちの女性社員はみんなグルメですので、間違い無いと思います」

浅井「ホラここです。『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場』っす」
記者「なんだかファミレスチックだけど…『幸せの』ってくらいだから、ね」

浅井「ホラ、真っ昼間から食べ放題全開ですよ!最高じゃないすか?」

店内から「いらっしゃいませ〜」と店員さんの声。
一体どんな雰囲気のお店なんでしょうか?

記者「ホラやっぱり店内ファミレスっぽい・・・」
浅井「いやホラなかなか清潔でいい感じじゃないっすか」

浅井「ここっすよ!我々の席は」
記者「ちょっと待ってそれより・・・横になんだか”回転寿司”っぽいヤツが」

タッチパネルもついてるし!
なるほどそういうシステムかあ!!

ちなみに記者は以前三重県松阪市で「回転焼肉」に行った経験があります。
高級松阪牛が回転している!という天国のようなお店でした。
この写真はその店で撮った顔ハメパネルです・・・浮かれてますね(笑)

浅井「肉がビュワーンって新幹線に乗って走ってきますかねえワクワク。さてどのコースにしましょうかねえ・・・悩むところ。
あ、ちょっと待って!!」

浅井「見てこれ!今なら和牛マニアコースならレモンサワー飲み放題っすよ!ヤバイっすよコレ!」

浅井「じゃあ文句なくこの和牛マニアコースでお願いします。会社の経費ですし、今日はガッツリ良い肉食べちゃいましょう!」

さあまずサラダバー。

サラダに包み野菜、そしてキムチやナムルも揃っていて満足感高いです。

おおー!アイスまで豊富・・・

ビニール手袋に、自分専用トングで、感染対策もバッチリ。

さあガンガン取るぞ!

ホラばっちり!と得意げな浅井隊員・・・

記者は「エゴマの葉」が異常に好きなので大量ゲットです。
そしてここで浅井隊員に言いにくい事を告げなければなりません。

記者「ねえ今ランチだから勤務中にさすがにレモンサワーはダメなんじゃね?」
浅井「うぐぐぐぐっ!気づかなかったあああああ(涙)」

・・・なぜ気がつかないのか謎ではありますが、記者はそもそも酒飲みませんし、おかげで一番良いコースになって一番良い肉を選べることになったので異存はありません。

浅井「まあいいや、肉!肉!」

浅井隊員切り替え早いです。

薩摩牛カルビ!
熱狂!厚切り牛タン!!
極厚!King of サーロイン!!!

ビューーーーーン!

新幹線にこそ乗っていませんが、肉が高速で到着です!

見てくださいこの薩摩牛カルビ!!

牛タンもサーロインも分厚すぎます!!!

ジュワーーーーーーーーーー!

もう焼けたかな?

ハサミで切ってみると・・・

分厚すぎて肉が全然焼けないっ!!

浅井「んんんんんんんんんんんたまらんんんっ」

浅井隊員確変モード突入です。

おっしゃこうなりゃ南国黒牛はみでる大判ロースぅ!

はみでるう〜う♪

見よ!

卵につけて・・・

浅井「◎♪△$¥●♪&%#♨︎♨︎♨︎!」

この他にもユッケジャンやら

アヒージョやら

寿司やら

スイーツやら

お皿回収ロボットやら

ホントに品揃えが豊富すぎて・・・

食った食った大満足!の100分食べ放題でした。

ちなみに年末まで「ワクチン2回接種で生ビール一杯無料」のようです!

んっ???

ワタミグループ???
チェーン店じゃねえか!

まあ、ワタミの本社は大鳥居ですからね。地元グルメっていう事で・・・


(写真・文 鎮目博道)

コメント欄

コメント一覧

  • 楽しく読ませていただきました。
    次も期待してます。

  • ありがとうございます!

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA