新年の抱負―あさい通信

date_range2023/1/10
folderあさい通信

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
昨年は、5月の城南村田の社屋移転に伴っての準備や協力会社との調整や移転作業でバタバタとしてあっという間に過ぎていきました。

また6月には有限会社大樹の社長というポジションを任されることになり、新しい環境というよりは新しい重責に緊張した日々を過ごすようになりました。

社長というポジションになってまだまだ半年ではありますが、少しずつ今までの立場とは違った物の見方や考え方をするようになったように思います。

と同時に自分自身の未熟さを痛感した年となりました。よく自分が親になってみて初めて親の偉大さがわかると言いますが、まさに似たような感情を抱きました。

また昨年はM&A、社屋移転といった状況で、お取引様にはご不便をお掛けしてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。また、そのような状況下でも変わらずにお取引をいただいていることに深く感謝申し上げます。

2023年は、先代の志田社長が築き上げてきた大樹の精密抜型事業と城南村田の歴史ある真空成形事業を昨年以上にしっかりと引き継ぎ、お客様が安心してお取引いただけるように精進致します。

また、お取引先様からはM&Aを経て新社長になっても変わらない大樹であり続けると同時に、更なる技術向上への挑戦と一人ひとりの成長がより一層お客様のお役に立つことにつながると信じて社員一同邁進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント欄

コメント一覧

現在コメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA