環境整備活動-大樹より

date_range2022/12/19
folderその他

精密抜型を得意とする有限会社大樹の浅井です。
今回は大樹の環境整備活動の一部をご案内致します。

お客様ごとに管理番号を付け、ご注文いただいた図面のプリントや内容をファイリングしております。ご注文時にお打ち合わせさせていただいた内容や加工時に注意しなければならないこともメモしてあります。

もちろん図面はデータ保管もしておりますが、ファイル確認を必ず行うことで類似のご注文やリピートに対して同様かつスピーディーに対応できるようにしております。

お客様はもちろんですが、仕入先や協力工場も我が社の大切なパートナーです。
お客様からご注文いただいた製品を安全に運んでいただく運送業者様がスムーズに集荷してもらえるように毎日出荷があるかないかを一目でわかるように玄関にサインが置いてあります。お互いに無駄な作業や手間を削減するアイテムです。

加工するための道具や刃物なども、整理整頓しております。単なる整理整頓ではなく、必要なものがすぐ取り出すことができて、かつ使いやすくなるように、工夫して自分たちで棚を作成します。

コメント欄

コメント一覧

現在コメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA