【お知らせ】東京都中小企業振興公社から 弊社が表彰されました。

date_range2020/11/30
folderその他

公益財団法人東京都中小企業振興公社の「令和2年度東京都中小企業振興公社表彰」で、弊社が「特別賞」を受賞し、表彰されましたのでお知らせいたします。

これは、東京都中小企業振興公社が、東京都の産業振興等に貢献する中小企業を毎年顕彰しているものですが、弊社は公社支援企業の中で、変化する社会に適応するために企業の知恵や技術を駆使し、製品等を開発または製造し社会貢献をしている企業」ということで、特別賞を受賞いたしました。

受賞理由は以下の通りです。

【受賞理由】 トレー・パッケージ事業、金型事業など、ものづくり事業に長年携わっている。当時、医療現場でのフェイスシールド不足の報道を受け、今までの経験を活かして生産。コンパクトで軽量のため、持ち運びも便利で、つけ心地 も良い製品となっている。この製品は、大田区含め全国の医療機関や介護施設に無償提供することで地域貢献している。

詳しくはこちらをご覧ください→https://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/2011/rmepal000001pbl4-att/20201113_1pickup.pdf?fbclid=IwAR2yLWbNUc5OqGKhdiJFDU_cD4oT1rGwtTxw4FTs3agI091Qxq-unujk14Q


弊社といたしましては、この受賞を機に一層新製品開発に励み、さらに地元大田区・東京都に貢献できるよう全力を尽くしていく所存ですので、どうぞこれからもみなさまの変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

コメント欄

コメント一覧

現在コメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA