【応募者全員にフェイスシールド無償提供】と【20日に販売開始】のお知らせ

date_range2020/5/18
folderその他

【応募者全員にフェイスシールド無償提供】

5/11にお知らせをして、5/17(日)までを期限に募集しておりました「医療機関・介護施設へのフェイスシールド10000枚無償提供」ですが、非常に多くのみなさまからご応募をいただきました。本当にありがとうございます。

申込期限までに、ご応募いただいた方の数は、予定提供数420セット(10080枚)を大きく上回る693となりました。全国各地の様々な現場で、新型コロナウイルス対策に苦悩されながらも医療・福祉のために日々命懸けで闘っていらっしゃる皆様の切実な声をお聞かせいただきました。

本来であれば、抽選で当選者の方を決めさせていただくつもりでしたが、そうしたみなさまの現状を知るにつれ、どなたが「当選」で、どなたが「落選」などということを決めることは出来ないと思うようになりました。

そこで、当初の予定を変更いたしまして、5/17(日)までに応募いただいた医療関係・介護関係・手話通訳者の方全員に、無償で1セット(24枚)ずつフェイスシールドを提供させていただくことにいたしました。

これにより、無償提供するフェイスシールドの枚数は全部で16632になります。

発送は、生産し次第順次させていただきたいと存じますので、若干お時間をいただくかもしれませんが、いましばらくお待ちください。

【20日に販売開始】

また、20日(水)からフェイスシールドの販売を開始いたします。今回は、医療機関・介護施設などの方に限らず、どなたでもご購入いただけます。販売方法は、下の2つを予定しています。

1. Amazonでの販売

Amazonにてフェイスシールドの販売を開始いたします。

販売URL(20日から):https://www.amazon.co.jp/dp/B088B6PLGL/ref=cm_sw_r_fa_dp_U_QiFWEbGNZSSKV?fbclid=IwAR0LbwK6AB46SsubqH_ko5xlhJ2U3_Td-xcV3f1Wnz2HCgAdULEhmMJX7wY

価格は1セット(24枚入り)4000円(税別)です。1日40セットを販売します。1日におひとり3セットまでご購入いただけます。

2. 大口(10セット以上)のご注文

メールにて apply@jonan-murata.jp まで直接お問い合わせください。支払い方法・納期などをご相談させていただきます。

【アンケートのお願い】

全国の医療関係・介護施設・手話通訳者のみなさまの現状と声を、できるだけ多くの方々に届けたいと思っております。今後、弊社媒体やプレスリリースなどで発信していきたいと存じますので、ご協力いただける医療関係・介護施設・手話通訳者のみなさまには、下のアンケートにご回答をお願いします。(匿名・5分程度でご回答いただけます)

アンケートURL:https://forms.gle/dhkkzZQayJdw5bn39

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄

コメント一覧

現在コメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA