【途中経過のご報告】たくさんのメッセージをお寄せいただき ありがとうございます!

date_range2020/5/16
folderその他

フェイスシールドの無料提供の募集を始めてからこれまでに、本当にたくさんの方からご応募をいただいています。ありがとうございます。

昨日(15日)の夕方までに534人の方からご応募をいただき、5904枚のフェイスシールドをすでにご提供いたしました。また、大田区内の22カ所に社員が直接うかがってフェイスシールドをお渡しいたしました。

また、本当にたくさんの方から、ご丁寧なメッセージやお写真をいただいており、社員一同とても喜んでいます。皆様からのメッセージやお写真を励みに、フル回転でフェイスシールドの生産を頑張りたいと存じます。

本日は、我々が写真を撮らせていただき、公開のご許可をいただいた大田区内の皆様のお写真とお名前などをご紹介させていただきたいと思います。

まだ絶賛受付中ですので、フェイスシールドが必要な医療関係・介護施設・手話通訳者の皆様のご応募お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

大田区鵜の木「サンケア鵜の木」高田様。
フェイスシールド導入を検討中ということです。
大田区鵜の木「鵜の木さくらクリニック」様
大田区鵜の木「岡本歯科医院」岡本様
「本当に配られているのですね」
大田区鵜の木「みずいろ薬局」様
「対面接客に不安があります」
大田区東六郷「東京都立大塚ろう学校城南分室」様
「これまでは使用していませんでしたがマスクだと生徒達が理解出来なくなってしまうので、試しに使ってみることにしました」
大田区池上「ソフィア訪問看護ステーション池上」様
大田区中央「ナスコ訪問看護リハビリステーション」様
「医療系サイトで購入出来ますが、普段は2-3日で入手出来るところが今は1週間以上かかってしまいます。」
大田区山王「カトウ歯科医院」加藤様
「歯科医師会から一つしか支給されません。物資不足なので頼んでも来ません。シールド面がスモークだと治療に使えないので、視界を確保するため、自分で切って透明のシートを貼っています。城南村田のは透明なので応募しました。」
大田区西蒲田「小山歯科」小山様
大田区東谷口「介護老人保健施設コージーハウスはすぬま」様
大田区千鳥「かみおか歯科」様
大田区池上「医療法人社団ヨシダ歯科」吉田様
大田区池上「せわのわ」服部様
大田区中央「医療法人社団洸風会荒井クリニック」荒井様
「周りはみんな足りていないので、次回からはとりまとめて購入したいです。」
大田区南蒲田「医療法人社団志秀会むしが歯科」虫賀様(左)
「資材屋に在庫がありません。」
大田区蒲田本町「かまた歯科41」大原様
「物資不足で仕入れが出来ません」
大田区山王「大森山王あおやま歯科」様
大田区山王「松元教貢歯科医院」松元様(右)
「資材不足ですね」
大田区大森北「ウチダ歯科クリニック」内田様
「物資が足りなくて購入出来ません」
大田区南六郷「かつた耳鼻咽喉科医院」片岡様
大田区仲六郷「日本財団在宅看護センター ひまわり」様

今回、本当に様々な地域・職種の皆様から、たくさんのお声をいただいております。弊社といたしましても、皆様の貴重な「現場の声」を少しでも多くの皆様にお届けしたいと思っています。

その方法を現在考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

フェイスシールド無償提供につきましても、また改めて随時ご報告いたします。

コメント欄

コメント一覧

  • フェイスシールド、届きました‼️
    ホントにありがとうございます_(..)_
    不足していて、工作しておりましたので、ホントに助かります❗

    早くコロナが収束することを祈っております‼️

    ありがとうございました❤️

  • コメントありがようございます!喜んでいただけて嬉しいです。

  • フェイスシールドありがとうございます。
    届きました、職員一同、感激しています。
    先の見えない状況に明かりが見えた気がしました。
    有効に活用させていただきます。
    本当にありがとうございます。

  • どういたしまして!ありがとうございます。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA