本日「“餃子の街蒲田御三家”超リアル餃子トレー」の販売を、城南村田BASEショップ「面白半分商店」にて開始いたしました。リンクはこちら
餃子といえば蒲田!蒲田といえば餃子!ですよね。
蒲田の町工場であり「カマタツナガルコウバ」を標榜する株式会社城南村田が
愛する蒲田のためにその技術の総力を結集して、ついに“餃子の街の悲願”を実現しました。
題して「“餃子の街蒲田御三家”超リアル餃子トレー」です。
城南村田の社内にヒソカに結成された「面白トレー開発委員会」が
とある夕暮れに、蒲田御三家の餃子をこっそりテイクアウト。
その餃子を冷凍して形状を安定させ、それを3Dスキャンして超リアルな3Dデータを作成。マシニングセンタで切削して、さらに木型師がそれを微調整し、原型を製作。
その原型を基に黒色のPS樹脂を真空成型し、さらにゴージャスな金文字で店名を箔押ししてついに完成したのがこちらの「超リアル餃子トレー」です。「黒と金」の「やんらしい配色」が、ベテラン演歌歌手のような暑苦しい大人の魅力を醸し出します。
さすが餃子の街!蒲田の御三家はその餃子の美味しさも形状も三店三様。
あなたもご自宅で名店の餃子を穴が開くほど見比べて「餃子王」の気分を満喫しませんか?
値段は3枚セットで「餃子ジュージュー」のたった1,010円(税込)。
「まあまあ高えし、3枚も要らないよ」という苦情は一切受け付けません。
大田区のお土産としても最高にクール!羽田空港や区内のお土産物店のみなさんからの販売希望のお話も絶賛募集中です。
「でも餃子ってひとつひとつ形が違うから、リアルに型を取ってもそんなトレーに使い道は特にないよね?」という厳粛な事実に気がついてしまったアナタ!さすがです。
お願いですからその話はナイショにしてください。
商品内容:トレー3枚
材質:PS
大きさ:210㎜×132㎜×H36mm
※餃子は付属しておりません。ご自分でご購入ください。
※「羽根つき餃子の羽根が入らないじゃないか」等の理由による返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
ご購入はこちら
コメント欄
コメント一覧