有限会社大樹の代表取締役に就任しました。

date_range2022/7/04
folderあさい通信

あおぬま通信でも報告がありました通り、この度有限会社大樹の代表取締役に就任致しました。
有限会社大樹は、埼玉県川口市で精密抜型製造をしている会社です。

今年の3月ごろに青沼から、大樹のM&Aを検討していて、成功すれば私に社長を任せたいとの話がありました。

抜型は真空成型金型の営業をしている中で必要不可欠なものなので、全く知識がない業界ではありません。また私は、以前から漠然といつかは社長業を経験したいと思っておりました。

今まで営業で色々な会社の社長と接する中で、社長業は重責・激務・孤独という認識ですが、経験してみないとその認識以上のことはわかりません。

今、私にはそれを経験できる機会が目の前にある。(望んで誰しも簡単に訪れる機会ではないはずです)もちろん、今の私が想像できる事以上の困難が待っているとは思います。しかしながら、それも含めて覚悟を決めて社長就任を引き受けました。

前社長には顧問として、引き続き営業面・技術面のサポートをしていただきます。前社長と従業員で作りあげてきた大樹をしっかりと引き継げるように尽力していきます。

有限会社大樹と致しまして、従来からの抜型製作事業と城南村田から事業譲渡する真空成型事業ともに、益々お客様のお役に立てるように精進して参ります。

有限会社大樹を今後ともよろしくお願い申し上げます。

有限会社大樹
〒333-0844 埼玉県川口市上青木6-37-7
TEL:048-261-7077
FAX:048-261-9788
https://u-daiki.sakura.ne.jp/

コメント欄

コメント一覧

現在コメントはありません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA